ブログトップ

熊本のアートとひとのすてきな関係を作るkmac(クマック)公式ブログ

kmacart.exblog.jp

kmacアート合コン大盛況にて終了!!13日は海だよ☆

話題を呼んだkmacアート合コン!!!みなさんのおかげで無事開催できました~~
開催まで実は3、4日しかなく(だって思いついちゃったんだもん)
急きょ声かけた方、来てくれた方も来られなかった方もお友達を誘ってくれた方も

本当にみんなありがとうございました!!!(感涙)

合コンなんで、詳細なレポートは秘密☆ですが、
男性はエンジニアやカメラマンなど6人、
女性はエステ関係にライターなど5人集まり(プラス自分)、
しかも美男美女がそろって下さり目にも麗しい会となりましたー。
さすがkmacです!!
特に女性の美女ぶりはすごくて、
ここで熊本女性合コンユニット「KMA6」を作ろうと盛り上がったほどでした(笑)

お声かけて下さればいきますよーKMA6!!

4月にオープンしたおしゃれなGood Deal Cafeにておいしいお料理とお酒を囲み、
全くノープランでした仕切りがいらないほど盛り上がり、
なんと1時間そこらで早くもアドレス交換が始まり(!笑)
結局2次会、3次会カラオケで最終的に解散は4時くらいと、
翌日お仕事の方もいましたがみんな楽しく盛り上がってくれましたー。
オーナーの大島さん、店員さん、ありがとうございました!(次回はぜひ参加を!)

で、「アート合コン」ってなんなんだよとお思いのみなさま、
kmacは人生、生活自体が舞台ですので、
恋も友情も日々を楽しむこと全部をアートと同じく大事にしたいと思っています。

今回はガチのアート企画ではなく、話題もアートには限定していませんが、
アートが好きな人やアーティスト、あんまり知らない人、ちょっと興味ある人など
アートに対していろいろな濃度の方が集まって自然に出会って、
アートだったりアートじゃなかったりの話をして、楽しむ場と時間を作るのが大事で、
いろんな人がつながるきっかけになればなあと
、まじめにいうならそう思い企画しました。
といいつつも、まあ普通の飲み会をしたかったんですけどね~~

でもけっこう興味も持ってくれて、カメラマンさんが作品のアルバムを持ってきてくれたのを
みんなで見たりとか、
なにげにアートだったのも面白かったですね。

それから、ひとつ思うのは「アート」も「合コン」もどこか気恥ずかしいところがあるんですが
どっちもやっちゃえよ!というかいっしょにしちゃえば参加しやすいかも!
みたいな、まあほぼノリですけどそういうのも大事なんじゃないかなと思います。

アートもしたいし恋もしたいよねーーーみなさん!!!
kmacにまかせてください!!


今回日程あわないけど来たい!!!というご要望も大変多かったので(笑)、またぜひ開催します!
こうご期待☆

ということで早速ですが、
来る13日に第2回イベント!!!!!(早っ)

海にいきます!!!!


みんな水着と夏の曲持参でー♪

詳細はまた近日ブログにアップしますので要チェック。とりあえずマストで予定あけてね!!


ところで・・・カップルは成立しそうなのでしょうか~~???
[PR]
by kmac-office | 2011-08-01 20:37 | 活動レポート
<< kmacメーリングリスト作成!!! 【おっとっと夏だぜ!】アート合... >>